2013年9月15日日曜日

秋にお薦めのパスタ

こんにちはシェフ裕司です。 夏も終わりに近付き、そろそろ夜は秋を感じる涼しさになって来ました。秋と言えば食欲の秋ですね。そんな秋にお薦めパスタを紹介致します。 「アマランサスと5種類のキノコ」のパスタです。 シメジ、マッシュルーム、エノキ、エリンギ、舞茸と5種類のキノコをふんだんに使ったキノコパスタです。 作るコツはフライパンでキノコのソテーをしっかりやることです。キノコの旨味が油にしっかり伝わり、後で入れるアマランサスソースにその旨味がしっかり入ります。 秋はキノコとアマランサスがとっても合いますね。😄

0 件のコメント:

コメントを投稿