2013年7月3日水曜日

誕生日パーティー


こんにちはシェフ裕司です。

昨日は火曜日でお店がお休みでしたので、スタッフのみんなでお誕生日パーティーをしました。誰の誕生日かと言いますと私シェフ裕司(7月13日生まれ)と妻佳代(6月28日生まれ)の2人です。

場所は先日リフォームが終わったばかりのボナ!つぶつぶ4Fの池田家(池田総店長のお家)です。料理の準備は池田店長の奥さんの美保さんと家の子供達亜未と未央が主にしてくれました。
いつも池田家で料理をしているだけあって、連携もよくとても素早く作って下さいました。

メニューはエゴマとキュウリの冷や汁そうめん、葉釜で焼いた焼きおにぎり、酒蒸しエリンギとズッキーニの串カツ、ヒエ粉のバナナクレープと豪華でした。
どれもとてもおいしかったです。(子ども達の愛を感じました)

スタッフもつぶつぶカフェとボナ!つぶつぶのメンバーが揃い、そしてゆみこさんまで来られました。とてもうれしかったです。

会の内容は家の子供達が司会進行をし、ダンス等一芸を披露してくれました。みんなとても上手でした。

とても楽しい会でした。また来年もお願いしまーす。なんちゃって

みなさんどうもありがとうございました。



 浴衣姿の妻佳代です。

似合いますなー。

↓ヒエバナナクレープとても美味しかったです。
キャロブチョコソースでメッセージを書いてくれました。

↓池田店長もかぶり物でもりあげてくれました。

0 件のコメント:

コメントを投稿