2013年6月5日水曜日

シーパラダイス行きました。

皆さんこんにちは!!つぶつぶシェフ裕司です。

昨日はお休みだったので家族で八景島シーパラダイスに行ってきました。天気も良く絶好の行楽日和でした。
何日も前から予定をしていたので子供達も先週の発熱で具合の悪かった体調を整えて、ベストコンディションでこの日を迎えていました。


僕と妻も本格的な遊園地に行くのは10数年ぶりということもあって、子どもの頃に返ってアトラクションを楽しもうということになりました。
ジェットコースター、バイキング、渓流ボート下りといった絶叫マシン系では予想通り、子供も妻も悲鳴を上げていました。(写真がなくてすみません)
海沿いの遊園地なので舟のクルーズやモーターボートにも乗りました。潮風が気持ち良かった • • •
たまには日頃の忙しい日常を忘れ思いっきり遊ぶことは心身共にリフレッシュできてとても良いですね。
↓メリゴーランドにて次女と妻の2ショットです。
                      珍しい鳥フラミンゴがいました。


しっかり充電できたので今日もバリバリ行きまーす。
それではまたお会いしましょう。。。。。。







0 件のコメント:

コメントを投稿