2013年6月12日水曜日

花に囲まれて••••••••••

先週行ったシーパラダイスの園内には植物で囲まれているエリアもあり、その中を入って行くとバラ園がありました。
僕の生まれ故郷の島根には大根島というところがあり、そこに牡丹園があります。http://www.yuushien.com/yuushien/cgi-bin/disp.cgi?mode=list&no=4


毎年5月になると奇麗な花を咲かせます。今回バラ園に行った時にそれを思い出しました。
東京に来てからは忙しいのもあり、なかなかこういった物を見る機会がなかったので久々に心が癒されました。また、芝生の上を裸足で歩いたり、シロツメクサを摘んだりと子どもの頃に帰ったつもりで遊びました。子供達も大満足で帰りの電車の中でグーグー寝ていました。また暇があれば花や緑のあるところに行ってみたいです。それではまた次回まで。

0 件のコメント:

コメントを投稿